プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

はじめまして!
今年の2月からアルポルトカフェ日本橋高島屋店でお世話になっています。WEB広報やワイン等の担当です。ご意見、ご質問などがございましたら、お気軽にどうぞ

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« バッハ「ゴルトベルク変奏曲」 | メイン | 夏休み企画 第一弾 お子様プレート ¥945 »

2010年7月 9日 (金)

今週のお花 7/10~

いつもアルポルトカフェ日本橋高島屋店をご愛顧下さいまして、まことにありがとうございます。

7月1日から日本橋高島屋ではクリアランスセールを開催しており、毎日大変なにぎわいです。

さて、今週のお花です。

今回は、遅れることなくアップできました。


説明はいらないと思います。

まさに旬のお花です。

入谷や浅草をはじめ、ほうずき市が賑わうでしょう。

ひまわりは本当に見るだけで元気がでますね。

まるで子供のような無邪気な笑顔です。

是非、見にいらしてください。


日本橋イタリアン アルポルトカフェぐるなびトップページ
片岡護の料理教室
日本橋おすすめランチは高島屋B2アルポルトカフェ
仕事帰りや買い物帰りはもちろん、記念日デートやパーティにも
イタリアンの巨匠 アルポルト片岡護直伝パスタ
絶品イタリアンドルチェ
自然派ワインはもちろん、伝統的で個性的なおすすめイタリアワイン
はてなブログトップ
★ランチでも使えるお得なクーポン★はこちら
歓送迎会から同窓会、忘新年会まで。イタリア郷土料理のパーティプラン>>

片岡護の西麻布アルポルト
姉妹店 アルポルトカフェ京都高島屋店
姉妹店 アルポルト・クラシコそごう横浜店
日本橋高島屋 今週の催事

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/565545/28344091

今週のお花 7/10~を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルポルトカフェ 日本橋タカシマヤ店 のサービス一覧

アルポルトカフェ 日本橋タカシマヤ店